旧 車 & ラ リ ー カ ー

2022-10-26 | ◆Photo Diary






先日、名古屋栄周辺で旧車とラリーカーのイベント
“コッパ・チェントロ・ジャッポーネ”が開催されました。
久屋大通公園を中心に6ヶ所の会場で
旧車とラリーカーの展示とパレードがありました。

私は名古屋市役所で懐かしいクラッシックカーと
ど派手なラリーカーを撮影してきましたので、
マクロの花写真はちょっと中断して
大きな鉄塊芸術作品の写真をアップします…

しかし、これだけの素晴らしい車が集まっても、
トヨタ2000GTが飛び抜けて
美しく見えるのは何なんでしょう…?!!
単純に贔屓目なのかな…???

なお11月には愛知・岐阜でWRC(世界ラリー選手権)
最終戦も開催されます!!









コメント    この記事についてブログを書く
«  M 撮 影 2 3 - 湿 原 の 花 | トップ |  名 古 屋 市 役 所 と 旧 車 »

コメントを投稿