気分は晴れ!天気も晴れ!!

2006-07-05 | ◆Photo Diary

▲あの巨大サボテンは、新たなコブをいっぱい付けてまだまだ増殖中!
 よく自分の重さに耐えられるものですね~?!

世界はワールドカップ一色に染まったように、
TVでは毎日ドイツからの映像が送られてきます。
どっこい!!わがドラゴンズは着々と独走体制を整えつつあります(大笑い)。
世間がフッとサッカー熱から冷めた頃には、
ドラゴンズにマジックナンバーが点灯しているのは間違いないでしょう…フフフッ…
(う~ん、さすがにそれは早過ぎかな…まっマジックの時期はこだわりませんが)

打率首位の福留、防御率首位の川上、共にオ-ルスターファン投票1位で
オールスターも楽しみ!ルンルン!!


▲久しぶりの晴れは、雲一つしかない晴天!!


▲その後薄雲が出てきて、その中に一筋の龍が舞っていました(笑)。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | (M-STORY/SCENE16)海に写る空 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴン (かの)
2006-07-05 12:50:35
一筋の雲も龍の頭に見えますね。今年こそ優勝を!!



サボテン、大きくなりすぎるとなす術もなく成長を続けるのみ!

どこまで育つか楽しみですね(いつ倒れるかがもっと楽しみ、なんちゃって、ウソですよ)



サッカー、中田ヒデさんの引退試合やるようですね。だめもとでチケット申し込んでみようかな。

ジェフのオシムさん、リーグ戦で優勝するまでいてほしかったのに、残念。

2年間で強くなれるのでしょうか? 無理に苺一箱(笑)
返信する
勝つ (ndok)
2006-07-05 20:20:45
>今年こそ優勝を!!

千葉ロッテとの日本シリーズを楽しみにしてます?



>どこまで育つか楽しみですね

変化があったらまた“臨時サボテン・ニュース”で報告します。



>サッカー、中田ヒデさんの引退試合やるようですね。

>だめもとでチケット申し込んでみようかな。

まだ本人も承諾してませんから、どうなるか分かりませんが、

メンバーの顔ぶれが楽しみですね。やるかな~???



>ジェフのオシムさん、リーグ戦で優勝するまでいてほしかったのに、残念。

>2年間で強くなれるのでしょうか? 無理に苺一箱(笑)

代表チームは顔ぶれも替わりやすいので、戦術の徹底が難しい分 、

クラブチームみたいに仕上げるのは大変でしょうね。

でも、外人との体格の差を埋めるには、

走り回るサッカーしか無いと思いますけど…

ちょっと様子を見てみないと分かりませんね。

1年の猶予をもらって、その後3年続けば強くなるに

“味噌煮込み ”4人前!!



返信する
3年後 (かの)
2006-07-05 21:36:50
のった!! 
返信する
じゃ (ndo)
2006-07-06 00:44:17
次のW杯の監督がオシムさんだったら

決勝Tを賭けて〈苺VS味噌煮込み〉ということで(笑)…



返信する

コメントを投稿