カワイ過ぎるぞ~ペコちゃん

2011-06-08 | ◆映像・画像紹介


昨日TVで“あらびき団”を見ていたら
不二家の募集で優勝したリアル・ペコちゃん&ポコちゃんが出ていて、
ちょっとこの番組とはミスマッチのキャラクターで、
あまりにも可愛くて(特にペコちゃんが…!!)思わず笑ってしまいました。
こんな気分の晴れない時期だから、皆さんにも見てもらいたくて
(You-Tubeにもアップされていたので)ご紹介します。

ペコちゃん



後2本は以前にも紹介したスローシャッターで撮った
自然映像の綺麗なモノがまた見つかりました。
震災で怖い自然ばかり沢山見てしまいましたから、
もう一度、ぜひ美しい自然を再確認し、
自然の素晴らしさを満喫してください。

Miky Way

The Mountain

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« タイトル画も衣替え | トップ | 地下原発推進議連 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かの)
2011-06-11 22:05:35
生ペコちゃん、かわいかったです!

天の川がこんなによく見える場所があるんですね。
空が星だらけ。。。
返信する
でしょっ! (ndo)
2011-06-11 23:33:58
普通は本家の方が可愛いはずですが、
ペコちゃんに関しては本物より可愛過ぎます…

星空は本当の暗闇の地と澄んだ空気があれば
ある程度は見えると思いますが、
この映像はスローシャッターで、
人の目では見えないくらいの明るさも焼き込んでいるので
こんな風に見えるだけで、肉眼ではほとんど不可能ですね。
カメラの力が作った映像ですね。
返信する
The Mountain (かの)
2011-06-25 15:31:38
昨日かおとといか。。。
テレビで紹介されていましたね。
先見の明?
返信する
お山の映像ですか? (ndo)
2011-06-25 19:53:24
TVも最近ネタ不足で、結構YouTube頼りな
ネタ探しが増えている所為でしょうね。
返信する

コメントを投稿