10月タイトル画像

2013-10-01 | ◆Illustration


今年の夏はホントに参りました!
暑さにも参りましたが、日頃の不摂生も手伝って
体調もおかしくなり、正直ちょっとヤバイかとも思いました。

気候もよくなり、食事とか睡眠を気をつけ
最近なんとか回復しつつありますが、
まだまだ油断は禁物です…

今年みたいに不快な夏を過ごすと、
本当に気候が普通(身体に適温)になるだけで幸せを感じられます(笑)。
バイクやメッサーに乗るには一番楽しい季節ですが、
あいにくメッサーはイラストの中だけしか出かけられないので、
チャリンコで河川敷にでも行ってきますか…トホホ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Atlantic Rim | トップ | Glasswing butterfly »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かの)
2013-10-02 01:47:46
お身体には十分なご配慮を。
なんとこんな時間に起きてる私じゃ説得力ないですね。
昨年の今頃医者にかかって、それ以来月一で検査を受けてます。
成人病のオンパレードですよ、情けない。。。
塩分、糖分、油分に気をつけて、野菜を取るように心がけています。

コスモス畑を見ているロボ君もワンちゃんも楽しそうですね。
秋を満喫中ですね。^^
返信する
ありがとうございます (ndo)
2013-10-02 11:29:18
僕のような運動不足の人間なら分かりますが、
かのさんのように仕事やお出かけで
結構運動をされている方でも良くないんですか?!
う~ん!!

ダメだ!ダメだ!と言われても
調子が悪くならないと不摂生が直せないのは情けないですが、
せっかく身体が警告してくれてるので
ちょっと気を入れて改善していこうと思ってます。
情けない…(苦笑)

あ~ホントに気分よく秋を楽しみたいものです。

返信する

コメントを投稿