E-M1 ク ラ ゲ

2023-08-10 | ◆写真練習帳




さすがに猛暑日続きの毎日では
炎天下のカメラ散歩は無理で、
ちょっと前から目星をつけていた
名古屋港水族館へ
遠足撮影に出かけてきました…

取りあえず今日は、写真映えする
モデルのクラゲさんという事で…

台風も近づいているし、
今後の撮れ高が伸びないと、ひょっとして
しばらくは水族館シリーズが続くかも…(笑)







夏休み期間の水族館は夜8時までの営業なので、
昼食後ゆっくりと出かけて来ました。

以前行ったのはもう8年位前になり
久しぶりの訪問でした。
ここは元々施設の広さや
エンターテイメントの充実ぶりでは、
日本有数の水族館でしたが、
更に水槽も増えていて、周辺施設も含めば
朝から1日中楽しめます。

名古屋観光の際は
名古屋港水族館へもぜひどうぞ…








コメント    この記事についてブログを書く
«  R A W 現 像 & レ タ ッ チ | トップ |  E-M1 玉 ボ ケ »

コメントを投稿