雪の朝ぼくは突然歌いたくなった

2005年1月26日。雪の朝、突然歌いたくなった。「題詠マラソン」に参加。3月6日に完走。六十路の未知の旅が始まった…。

館林の鯉のぼり

2009-04-09 10:03:29 | 日々写す

       

 

    


                 

                               4月8日 館林市鶴生田川(つるうだがわ)にて



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6キロ(日々走る) | トップ | 090409 日々歌ふ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかあ天下)
2009-04-09 15:21:20
初めて拝見したブログの写真が、地元、館林の城沼で驚きました。
ご無沙汰しております。
定年後の生活を満喫してらっしゃるようでうらやましいです。
今度は館林の反対側にある多々良沼にも足をお運び下さい。
相変わらず素敵な写真で・・私も頑張ります。
返信する
Unknown (すうすう)
2009-04-09 21:23:43
こんばんは♪

私は先週、館林へ行ってきました。
逢いたかったのは鯉のぼりではなく狸さんでしたが^^
(分福茶釜で有名な茂林寺さんの狸です)
近くの茂林寺川にも鯉のぼりが泳いでいました。
鯉のぼり、気持ちよさそうに泳いでいますね♪
髭彦さん、定年生活を満喫していらっしゃいますね♪
返信する
かかあ天下さん、ようこそ (髭彦)
2009-04-09 23:01:38
今日は埼玉の見沼にいるところにお電話いただき、びっくりしました。
館林がご実家で、あの鯉のぼりをまさにご覧になっていらしたようですね。
多々良沼は、あの館林美術館があるところですよね。
今回も行きたかったのですが、ちょうど休館中でした。
近藤沼も行きたかったのですが、なにせ時間がありませんでした。
つつじ公園は行ってきましたが、いつかつつじの季節に一度訪ねてみたいですね。
かかあ天下さんの写真はセンスがありました。
楽しみにしています。
返信する
すうすうさんも (髭彦)
2009-04-09 23:12:58
館林に行かれたんですか!
茂林寺川にも、近藤沼にも、鯉のぼりが泳いでいるようですね。
思い立って昼から出かけたので、時間的にムリがありました。

すうすうさん、これからの季節、穴場があったらぜひお教え下さい。
しばらくは、平日の昼間に出かけられる特権を利用させてもらいたいと思っていますので。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々写す」カテゴリの最新記事