雪の朝ぼくは突然歌いたくなった

2005年1月26日。雪の朝、突然歌いたくなった。「題詠マラソン」に参加。3月6日に完走。六十路の未知の旅が始まった…。

060726 日々歌う

2006-07-26 23:58:34 | 日々歌ふ
ポレポレ>で三池の映画独り観てヤキトン喰らひホッピー飲りぬ

               *

讃岐なる長き眠りを経てぞ咲く蓮の花の色鮮らけき
(蓮=はちす)

東京を介して四国のをみならのブログ縁に知り合ひけるも

               *

国のため命を捨てよ奪へよと誰が名によりて命じ讃へぬ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 060725 日々歌う | トップ | 060727 日々歌う »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (sakuraasako)
2006-07-27 08:30:40
<東京を介して四国のをみならの

       ブログ縁に知り合ひけるも>



うれしいね。みいさん。



返信する
うれしいです (みい)
2006-07-27 09:30:38
「ハスの花そっと開いていくようにブログ縁はこころの支え」



縁大切にします^^
返信する
ぼくもうれしいです (髭彦)
2006-07-28 23:42:22
asakoさん、みいさん

出会うべき人がネットを通じて出会う、そんな出会いがうれしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々歌ふ」カテゴリの最新記事