雪の朝ぼくは突然歌いたくなった

2005年1月26日。雪の朝、突然歌いたくなった。「題詠マラソン」に参加。3月6日に完走。六十路の未知の旅が始まった…。

大菩薩峠に登って、麓の裂石温泉の秘湯に1泊してきます

2012-05-07 23:12:28 | Weblog

旅行ばかりで恐縮ですが、明日はつれあいと大菩薩峠に登って、麓の裂石温泉の秘湯に1泊してきます。
大菩薩峠はつれあいは2回目ですが、僕は初めて。
明日は好天に恵まれそうなので、富士山などの絶景が楽しみです。
僕たちは、実は「日本秘湯の会」という会の会員になっているのですが、3年間で「秘湯の会」の10軒の宿に泊まると1回無料で泊まれるのです。
僕はつい先日の猪苗代の押立温泉で9軒目(つれあいは8軒目)になりました。
しかし、期限は何とこの5月10日まで!
それをクリアーするための、かなり無理をしての旅行です。
どうぞお笑いください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発稼働ゼロとなった翌日の... | トップ | 炎追ふ大津波こそ門脇の地を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事