雪の朝ぼくは突然歌いたくなった

2005年1月26日。雪の朝、突然歌いたくなった。「題詠マラソン」に参加。3月6日に完走。六十路の未知の旅が始まった…。

初秋(はつあき)の尾瀬は夜明けて2

2008-10-04 00:10:41 | 日々写す



          初秋(はつあき)の尾瀬は夜明けて朝もやのつかの間浮かび木道光る


           

                                       尾瀬ヶ原にて



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋(はつあき)の尾瀬は夜... | トップ | 081004 日々歌ふ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (大使)
2008-10-17 08:26:52
昨夜はお誘いありがとうございました。
本当に素晴らしかったので、いまでもその余韻が残っています。

私はまだ尾瀬には行ったことはありませんが、この写真を見ますと、あたかも自分がそこにいるような(五感で感じることの出来る)感じになります。
返信する
こちらこそ (髭彦)
2008-10-17 14:57:10
遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。
おかげさまで楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
「玉江」、噂に違わぬ料理ともてなしでしたね。
来年3月まで予約が埋まっているというのも、むべなるかなです。

尾瀬はいつ行っても感動します。
大使さんも、ぜひ一度お出かけ下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々写す」カテゴリの最新記事