雪の朝ぼくは突然歌いたくなった

2005年1月26日。雪の朝、突然歌いたくなった。「題詠マラソン」に参加。3月6日に完走。六十路の未知の旅が始まった…。

羽ばたきて飛び立つ勇気1―荒川のオオハクチョウ

2011-02-05 12:04:05 | 日々写す

羽ばたきて飛び立つ勇気列島に失せつつあるを聞くもさびしき



                        2月3日 オオハクチョウ(大白鳥)、深谷市川本の荒川植松橋にて



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥は悲しからずや7―荒川の... | トップ | 羽ばたきて飛び立つ勇気2―荒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛び立つ・・ (sakura)
2011-02-06 13:13:34
以前はこう言う瞬間が写せたのです。
水を蹴って蹴って蹴っての瞬間!
ホントウニ写した事あるのですけど・・

最近はこのチャンスを逃してばかりいます。
狙っているのですが、、今回は髭彦さんに 
やられたぁ~~~~と写真見た時思いました。
一寸くやじいいいいよ。(*_*;
返信する
たしかに… (髭彦)
2011-02-06 16:42:07
以前、sakuraさんのこういう写真を拝見しましたね。
ぼくもやっと1枚、撮れました。
手前の2羽が今ひとつですが…。
sakuraさん、油断は禁物ですよ。
ははは!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々写す」カテゴリの最新記事