雪の朝ぼくは突然歌いたくなった

2005年1月26日。雪の朝、突然歌いたくなった。「題詠マラソン」に参加。3月6日に完走。六十路の未知の旅が始まった…。

二人展Part4「信州信濃の夏模様―安曇野・木崎湖・白馬村栂池―」

2009-08-10 16:42:04 | 日々写す

旅のパートナーNさんが、またご自分のHP「わんだふるネイチャー」二人展Part4「信州信濃の夏模様―安曇野・木崎湖・白馬村栂池―」をアップしてくれました。
ご覧いただければ、幸いです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 087:気分(髭彦) | トップ | 今晩、美帆シボさんが教育テ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告が遅くなりましたが (mimi)
2009-08-20 13:23:32
Nさんの「わんだふるネイチャー」拝見させて頂きました。去年の美ヶ原のお写真も。
有難うございます。
こちらに伺い髭彦さんのお人柄はある程度存知上げているような気になっておりますが、Nさんの方へ伺い、並んだお二人の写真を拝見しながら今更ながら「写真はその人」と思ってしまいました。私のブログも自分を反映しているのでは・・・と反省自重(自嘲?)の気持ちも。
どうぞ宜しくNさんにお礼申し上げて下さいませ。
返信する
mimiさん、ありがとうございます (髭彦)
2009-08-20 23:04:33
撮った美ヶ原の雄大な光景の写真が埋もれてしまって見つからないと、Nさんも残念がっていました。
見つけ次第、載せたいと言っていましたので、ご期待ください。
写真は技術やカメラの問題もありますが、結局は何を写したいかということかもしれませんね。
対象への共感や愛着の強さに、どう技術が追いつくかでしょうか。
mimimさんの写真は、その点で僕にとっては目標の一つです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々写す」カテゴリの最新記事