雪の朝ぼくは突然歌いたくなった

2005年1月26日。雪の朝、突然歌いたくなった。「題詠マラソン」に参加。3月6日に完走。六十路の未知の旅が始まった…。

繁る氷柱のライトに浮かぶ―「三十槌の氷柱」6

2011-02-08 16:49:51 | 日々写す

闇深き谷間に寒気迫れども繁る氷柱のライトに浮かぶ



                              2月2日 「三十槌(みそつち)の氷柱」、秩父市大滝にて



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繁る氷柱のライトに浮かぶ―「... | トップ | 008:下手(髭彦) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライトアップ! (sakura)
2011-02-08 21:05:04
ブルーのライトアップ素敵ですね。
こんな谷間でライトアップが出来るのですね。
返信する
まあ許してもらいましょう… (髭彦)
2011-02-08 22:57:05
秩父の荒川源流近くの山奥で、こんなライトアップがいいのかどうか疑問もありますが、二度と見られない(と思われる)幻想的な情景でした。
石がゴロゴロした河原で暗くてコケたりもしましたので、まあ許してもらいましょう。
ははは。
返信する
きれいですね (みい)
2011-02-09 23:14:30
ライトアップすると、また雰囲気が違って幻想的な空間になりますね~
きれいです^^。
返信する
ライトアップは… (髭彦)
2011-02-10 11:50:39
白色が基本で青は初めと終わりのほうの2度の短い時間でしたが、それぞれ趣がありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々写す」カテゴリの最新記事