雪の朝ぼくは突然歌いたくなった

2005年1月26日。雪の朝、突然歌いたくなった。「題詠マラソン」に参加。3月6日に完走。六十路の未知の旅が始まった…。

地震(なゐ)のごと轟く音と飛沫(しぶき)あげ

2007-05-03 12:05:05 | 日々写す



          地震(なゐ)のごと轟く音と飛沫(しぶき)あげ百名滝の滝は落ち来る



  

                                           妙高高原 苗名滝にて



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おほらかな黒姫山の寝姿に | トップ | 「戦争違法化」と日本国憲法 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い空と白い峰 (なみへい)
2007-05-03 22:56:15
黒姫に行かれたのですね。歌と写真を見ると伸び伸びと寛がれている様子がよく分かります。それにしても気持ちの良い空と山ですね。キャンバスに向っておられるのは吾妹さまですか?
返信する
わぎもこは… (髭彦)
2007-05-03 23:26:44
波平さん、こんばんは。
あんまり快適だったので、妙高などの写真を載せすぎて吾妹に怒られました。
ところでその吾妹ですが、<フキノタウ採りつ下ればゲレンデの>方に写っています。
キャンバスに向っているのは地元のオジサンです。
ははは。
返信する
音が・・・ (eeko)
2007-05-04 10:55:56
凄い写真ですねぇ~(@_@;)
飛沫だけでなく音まで飛んできましたぁ~m(__)m
返信する
轟音が届きましたか! (髭彦)
2007-05-04 17:04:39
eekoさん、こんにちは。
滝壺ぎりぎりまで近寄り、飛沫でレンズが濡れない風向きの一瞬を狙って撮ったものです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々写す」カテゴリの最新記事