雪の朝ぼくは突然歌いたくなった

2005年1月26日。雪の朝、突然歌いたくなった。「題詠マラソン」に参加。3月6日に完走。六十路の未知の旅が始まった…。

110130 日々歌ふ

2011-01-30 19:35:30 | 日々歌ふ

―<アジアカップの決勝をテレビで観戦して>

手をたたき声を挙げたり思はずも深夜ひとりで決勝ゴールに

               *

身をよじり無数の腕を蒼空に伸ばし悶えぬ裸の巨樹は



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110129 日々歌ふ | トップ | 身をよじり無数の腕を蒼空に―... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本優勝! (sakura)
2011-01-30 19:54:18
良かったですね。(●^o^●)/””””
思わず一人で、、やったぁ~~~と
手をたたきました。バンザ~イ!
返信する
やっぱり! (髭彦)
2011-01-30 22:35:10
sakuraさんも最後までご覧になっていたのですね!
互いに連れ合いは先に沈没して。
ははは。
今朝はお蔭でいつもよりさらに寝坊してしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々歌ふ」カテゴリの最新記事