Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

臨時ひるサイ列車に乗って

2012年07月09日 | トレーニング

昨晩からの雨が残る日曜日の朝。

5時に目覚めると外は雨。

そして次に目覚めたのが9時でした。

すでに雨は上がっていますが、身支度を済ませて10時ごろにエクスカリバーにパワータップを装備してGO!

荒川へはいつも秋ヶ瀬~治水橋間の田んぼ区間でINするのですが、左手より高速列車がやって来るのが見えました。

「速そうだけど誰だろー?じっとしてやり過ごすかな。」

と思ってゆっくり走っているとすぐに追いつかれ、そして私を呼ぶ声が!

Oh! Yeah!

ポンズのY島さんにFITTEのH原さんにI沼さんではありませんか!(これは速い訳だ☆☆☆)

「一緒に行きましょう!」とY島さんに言って頂き、これは問答無用で付くしか無い!と思いご一緒させてもらうことにしました。

ローテに入って回していきますが、TT区間で早くもキツMAXな私。

川島の方に入ると、無理せず先頭に出るとすぐに下がる感じにさせて頂きました。

それでも途中、ツキイチ回復タイムを設けたり・・・(弱いです)

入れそうな時は戻ってローテに入り、清澄坂手前で力尽き完全ツキイチになってしまいましたorz

清澄坂はY島さんとI沼さんがドカーンと行かれ(はえ~)、H原さんのお尻に付かせて頂きクリア(ちょっと遅れちゃったけど)。

物見山方面に向かいますが、ここでも遅れ、なんとか物見山のピークでH原さんに追い付きUターンして来られた先着のお2人と共に物見山の小周回へGO!

信号後の上りでY島さんのおケツについていましたが、「道中イマイチでしたが、折角ご一緒させてもらったので積極的に行くしかない!」と思い少しだけ前へ(アタックじゃないのかよ!)。

でもすぐにY島さんとI沼さんが前に出て、私は華麗にバックアタックとなりました。

戻られる皆さんとはここでお別れし、一人山方面へ向かうことにします。

Dsc_0895
↑皆さんありがとうございました!

************************************

この後は西平で持参した不味いパンを食べてから椚平へ向かいました。

そしてタイムを計測。

2.2km(200mUP) 11分14秒 Ave11.8km/h Ave206w 58回転

私のベストは3月に計測したこちら

12分08秒 Ave10.9km/h 58回転(パワーメーター無し)

少しは進歩したみたいです。

2本目に行こうと思いましたが、右足のアキレス腱に違和感を感じたので止めておきました。

その後は、斜度の緩い松郷峠を登り、気が向いたので横松を登ってお帰り。

帰路はもう脚がなくてゆっくりと帰りました。

Dsc_0899
↑飛んでました

上江橋の先で、後ろからしんすけさんがご登場!

ご無沙汰しております!

しばらくご一緒にお話しながら走り、荒川総合運動公園付近でお別れしたのでした♪

 

走行データはこちら

走行距離 129.5km

平均速度 25,8km/h

走行時間 5時間1分

平均出力 138w

獲得標高 922m

でした。

 

出る時間が遅かったのですが、お会いした皆さんのおかげで楽しく走ることが出来ました。

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿