Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

7.3おはサイ

2014年07月03日 | おはサイ

朝走り4日目なのですが、頑張っておはサイへごー!

自宅を出てすぐに腹痛に襲われ、コンビニに緊急ピットイン。

マッハでトイレを済まし、補給食は要らないけど補給食を買ってリスタート。

早飯早グソ芸のうち。

流石にスタートには間に合わないかな?と思いましたが、下ハンを持って全力で彩湖へ向かったら1分前に管理橋下に着きました。

ぼくがんばりました!

今朝も大勢の方がお集まりです。

ヌオオ!

永遠のライバルhajimeさんがいらっしゃるではないですか!

燃えてきたー

***********************************

スタート直後から速いです。

それでも人数が多いので自分でもローテに入れる。

1周丸々ローテに入っても前に出るは2,3回。

2周目は後ろでお休み。

いつもはお休みに見えて必死ですが、今朝は正真正銘のお休み。

なぜだ。今朝は余裕があるぞ!(←だったらローテに入れよ)

スプリントはツキイチ君が参加出来るほど集団が短くないのでペースで走ってスプポを通過。

3周目から前に上がっていきローテに入る。

最近、集団の後ろから単独で前に上がれるようになってきた気がします(前は上がったらそこで力尽きていたw)。

4周目もローテに入る。

スプリントは大人数なので見送る。

それでも後ろから緩めること無く強めに踏んでスプポを通過。

5周目もローテに入る。

大人数だと回せる。

脚を使う局面でも余裕をもって対応できる。

どうしたオレ?

6周目はホーム側では後方待機。

公園丘は上がるラインで登りたかったのでタマキさんの前でローテに入る。

バックストレートの入口で前との差が出来るもオニヅカさんがマッハで埋めて、、、

と思いきや、みんなで回す雰囲気。

イワサキさんの後で自分が一気に追い付く。

そこで止めておけば良かったものを、調子に乗って集団の先頭まで上がり、さらにその前にアサノさんとコンドウさんが先行しているのを確認し、そこまで追い付く。

そのまま先行しようと思いましたが、さすがに疲れてお二人にツキイチ(ゴメンナサイ)

結局、後ろの集団に追いつかれて、それに乗れず。

くそー!おバカだ。

あとは己の怒りに身を任せ、単独で踏みまくっていたら5番手くらいでゴールできましたw

 

皆様ありがとうございました。

Lap time  HR(Ave/Max)

lap1 6:21 169/181

lap2 6:37 169/179

lap3 6:35 160/176

lap4 6:31 156/176

lap5 6:42 ???/???

lap6 5:29 ???/???(管理橋~スプポ)

走行距離 47.7km

平均速度 32.8km/h

走行時間 1時間27分

メテオスピード

 

つづく

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿