Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

2.1の出来事

2017年02月01日 | 建築士試験

2/1(wed)59.0kg

覚えが悪いのであれこれ試しながらやってきたが、このところ成績が下降気味だ。

理由の一つに、学ぶ事が急激に増えて復習が追い付いていない現状がある。

あとは、時間が限られる中、学ぶ量が増えて理解度が以前より低いこと。

覚えることの一つ一つは難しい話ではないのだが量が...。

それでもどうにかしないとね。

*************************************

今晩もやや遅めに帰宅したのですぐ構造の予習をやる。

中々前に進まないのが歯がゆいが、ふと気になってテキストのページ数を見てみたら80ページくらいだった。

12月から始めて三回で随分と進んだものだ。

進んでいないようで進んでいるのは間違いない。

ちなみに、他の教科は一回の講義で100ページくらい進むけど(爆)

 

本日の学習時間:3時間30分くらい 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿