Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

6.1の出来事

2017年06月01日 | 建築士試験

6/1(thu)59.3kg

昨夜の一戦で興奮し、眠れなくなってしまった。

そんな日に限って早く目覚めてしまい寝不足気味で起きる。

俺は何をやっているんだ...。

 

勉強の方はこのところ何だか身に入らない感じがする。

このまま授業が終わってしばらく何も無くなるのは非常に危険なかほりがする。

1秒たりとも立ち止まってはいけないのに。

モチベーション維持のために平日も学校で自習するかを真剣に考えないとまずいかな(交通費が掛かるのがネック)。

 

そんな状態ですが、今日も往復の電車内と職場に残って今回の範囲の過去問を解いておしまい。

相変わらず進みが悪くて良くないな。

 

帰りに近所のスーパーに寄ったらスイカが安くなっていたので買ってみた。

今年初スイカは甘くて美味しかった。

本日の学習時間:3時間くらい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿