Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

10.1おはサイ

2015年10月01日 | おはサイ

10/1(木)53.7kg

今朝も相変わらず顔の右側が痛い。

歯を食いしばると痛いので、力強い走りは出来ないかもしれない。

でも、いろんな方に渡すモノが幾つかあるので彩湖へゴー。

それにしても寒くなった。

今朝はベストを着てきたけど、腕もアームカバーじゃなくてウォーマーがいいな。

彩湖にINするとすぐにまかだまさんに遭遇。

気付かれていないようだったのでUターンして全力で追い掛けて合流(まかさん速いっすw)。

先日の交通費をお支払い(ありがとうございました~)。

まかさんからは、某氏へ渡す予定というステムを預かり、おはサイに来られたらお渡しする任務を仰せつかる。

今朝も盛況でスタート時点でもメンバーは濃い(後に濃度があがる)。

がんばろう。

*****************************************

lap1 6:40 NP226w 86rpm

lap2 6:47 NP229w 81

lap3 6:38 NP222w 87

lap4 6:45 NP203w 86

lap5 6:37 NP204w 84

lap6 5:44 NP238w 85

スタートからかなり速い気がする。

おはサイが数ヶ月ぶりで、その間もこのスピード域で走る機会が無いに等しかったから驚く。

とにかく千切れないように注意して走る。

そんな感じで2周終了。

もちろんスプリントどころではない。

3周目くらいにローテに入る。

状況はよく覚えていないけど、バックストレート後半でオバタさんとOni先輩とグリフィンのカネコさんという超強力メンバーが飛び出す。

自分も何故か集団より遥か前にいて、近くにいらしたサイトウシゲさんが三人を追って行かれた。

ちょっと反応が遅れたけど、頑張ってシゲさんに追い付いて三人を追おうと思いましたが、、、。

力尽きた()

シゲさんにツキイチで管理橋で追い付く(スミマセン!)

結局自分は何も出来ないまま4周目のホームストレートで集団に追い付かれる。

これだけでダメージ極大。

5周目、6周目もツキイチ星人と化し、後ろの方で最後のバックストレートへ進入。

SPへ向けて加速していく集団。

後ろだとスプリントに参加しない方が途中で流すことがある(自分もある)。

あまりに後ろ過ぎたこともあり、そんな事が続き集団と差が、、、

少し差があったけど、単独で追い掛けて奇跡的に追い付く。

前の集団もそこまで緩めていた感じはなかったのでちょっと嬉しい。

以前なら諦めて流していたと思う。

最後は対向に自転車がきたので自分はスプリントはせず(出来なかっただろうけど)。

皆様ありがとうございました!

走行距離 43.9km

走行時間 1h21m

TSS 91

メテオスピード


最新の画像もっと見る

コメントを投稿