Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

10.1おはサイ

2013年10月01日 | トレーニング

雨予報でしたが、昨晩の雨予報も降らなかったので、「これはもしや?」と思って目覚めると降ってませんでした。

土曜辺りから踏み込むと自転車からコキコキ音が鳴っていたので、昨晩クランクを外してBBカップを締め直してみましたが、今朝も改善されていませんでした。

じゃあチェーンかな?

仕方ないので、おはサイへはコキコキメテオスピード号で向かいました。

**************************************

1周目は一周ローテに入り続けられましたが、それで脚がいっぱいになって2周目以降はツキイチになってしまいました。

少しづつローテに入れる時間を増やしていきたいところです。

タイムには表れませんが、かなりキツかったおはサイでした。

ラップタイム/心拍

lap1 7:05/164

lap2 6:49/176    

lap3 6:41/176

lap4 7:02/178

lap5 7:02/174

lap6 5:57(スプポまで)/177

数年ぶりに心拍計を付けてみました。

安静時の心拍が60台と高めなのでこんな感じです。

数年前とあんまり変化がないですね(汗)

 

走行距離 48.3km

平均速度 28.1km/h

走行時間 1時間43分

獲得標高 221m

メテオスピード

※平均速度が遅いのは彩湖までの往復20kmのAVEが19km/hくらいだからですw

 

皆様ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿