Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

9.29宮ヶ瀬湖へ

2013年09月30日 | トレーニング

日曜日の身の振り方をhajimeさんに相談すると、坂を3本くらい登りたいとのことでしたので、ご一緒させていただくことにしました。

行き先は分かりませんでしたが、過去のデータより横松3本くらいかな?と思っていました。

待ち合わせ場所で行き先を相談されましたが、、、

「ヤビツにいかない?」と

マジデスカ!

私の記憶が確かなら、結構遠い気がしますが(滝汗

どこでも行きますと言った気もするので、一抹の不安を抱くもご一緒させて頂きます(ぺこり

道が全くわからないのでずーっとツキイチで(サーセン)。

相模湖の登りとか、もう脚が重く地獄のよう。

道志みちの始めの登りもショッパイ。

道志みちから県道に入って先の登りも今日の私にはオウモウレツ。

そんなこんなでノンストップで走り、3時間くらいで宮ヶ瀬湖に到着しました。

ここからヤビツ峠に向かうと、今の脚の具合だと何時間掛るか分からないので、泣きを入れてここでUターンさせていただくことにしました。

帰りもほとんどhajimeさんに牽いて頂き帰還。

東八道路では見事というしか無いくらい全部の信号でストップしたり、、、

いい経験が出来ました(アレはどうにかならないんですか?w)

hajimeさんありがとうございました!

 

走行距離 144.2km

平均速度 23.1km/h

走行時間 6時間15分

獲得標高 860m

メテオスピード


最新の画像もっと見る

コメントを投稿