Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

5.7朝練

2012年05月07日 | トレーニング

昨晩はブログ更新三連投をしました。

気分は権藤・権藤・雨・権藤な感じです。

そのため、眠ったのが23時くらいでしたが、なんと奇跡的に4時50分に起きられて10分で用意して彩湖GO!

出発時間が遅かったのでアプローチもアゲアゲ(当社比)でいきました。

アベレージも30km/h弱となかなか(当社比)。

さくら草水門から逆走していくとおるべーさんにお会いしてそのままスタート地点へ。

M村さんと3人でご開帳です。

**************************************

ホームのストレートENDまでゆるゆると走り、丘を登った辺りから練習モード凸乳。

自分もきちんとローテに入ります(当たり前か)。

ホーム側は向かい風、バック側は追い風でした。

3周目のホーム途中までローテに入っていましたが、どうにもこうにも脚がいっぱいになり付き位置に・・・(ヨウェー)。

その後は回復した頃にまたローテに入っていっぱいになると付き位置のくり返しでした。

短いですが、4周だか5周目のバック入口で離脱して帰還しました。

走行データはこちら

走行距離 40.1km

平均速度 30.0km/h

走行時間 1時間20分

平均パワー 175w

でした。

周回中のAveは220wちょっとでした。

ビミョーにFTPを更新していた感じです(それども210wくらいですがorz)

まだまだです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりつおい方は休み明け早々でも練習するんですね。 (さすが!)
2012-05-07 19:31:49
やはりつおい方は休み明け早々でも練習するんですね。
カックイイー。
返信する
タマキさん (mory)
2012-05-07 20:39:44
タマキさん
4時間のレースの翌日に、川口車練さんに行かれるタマキさんの足元にも及びません(´Д`)
だって自分…ポタリングでしたからorz
返信する
最初のコメント、ワシじゃないっすよ(真顔)。 (たまきさん(本物))
2012-05-07 21:04:28
最初のコメント、ワシじゃないっすよ(真顔)。
多分、親分かな?
返信する
おるべー親分? (mory)
2012-05-07 21:57:32
おるべー親分?
ねボー上州藩のわたしですが、なんとか起きられましたw

返信する
たまきさん(本物) (mory)
2012-05-07 22:00:12
たまきさん(本物)
せっかくなので、前のタマキさんのコメントをご覧下さい(*´∇`*)
返信する
あ、名前の所にタイトル入れちゃいました(笑) (ホビダー)
2012-05-07 22:10:44
あ、名前の所にタイトル入れちゃいました(笑)
犯人はワタクシです(≧∀≦)
返信する
ホビダーさん (mory)
2012-05-07 22:30:38
ホビダーさん
あー!全員不正解!
お三方からコメントを頂いた感じで得した気分ですwww
返信する

コメントを投稿