Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

11.18夜練

2011年11月19日 | トレーニング

木曜日は朝は起きられず、夜も仕事が遅かったので自転車的に完全休息日としました(仕事的にはお疲れMAX)。

 

明けて金曜日も朝は当然起きられず、仕事が終わってから練習へ。

毎回同じ感じですが、トップ側のギヤで筋トレ風味に走ってみました。

ブラブラ彩湖を3周して帰還。

休みを1日挟んでみましたが、回復しているかいないか分からないレベルの疲労度合いだったようで、お休み前と変わったところは無し。

凄く速くなっていたらイイなと思いながら眠りにつきました。

 

走行距離 40.6km

平均速度 26.7km/h

走行時間 1時間31分

でした。

 

ちなみに土曜も仕事です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彩湖は夜間照明とかあかるいのですか? (あらごん)
2011-11-21 08:03:25
彩湖は夜間照明とかあかるいのですか?
返信する
あらごんさん (mory)
2011-11-21 12:36:21
あらごんさん
照明はありませんよ。
真っ暗です。
ただ、今の季節は朝5時台の方が暗い気がします(朝の方が人も多いです)。

返信する

コメントを投稿