Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

吉見へ回復走

2009年09月23日 | 自転車

今朝の午前3時に新潟県の直江津港から帰宅しましたが、午後から吉見でタマレンジャーの皆さんがお集まりと入電を受けておりました。

 

用事を済ませ、午後からアンカー号で出撃!

 

さすがに二日で600km走った体は思うように動かず(T_T)

 

のんびり荒川を走ります。

 

治水橋から荒川に入りますが、荒川CRとの合流地点でタマレンジャーのジャージを着たお方を発見!

 

stケントさんでした(^_^)/

 

245

ケントさんには申し訳なかったのですが、スローペースで吉見まで走ることに。

 

吉見に到着すると、しんすけさんがお仲間の皆さんと談笑中でした(^_^)

 

程なくして、らんぱぱさんとたーぼーさんが到着。さらに黒山三滝方面へ行かれていたMARUさんとかねこれーしんぐのI井さんも到着。

 

その後、takecy13さんとかねこれーしんぐのす~さんも到着し、この連休のお話をしながらダベリング(^_^)

 

247

楽しい時間もあっという間に過ぎ、MARUさんとI井さんとすーさんとはここでお別れし帰路につきます。

248

 

しんすけさんの先導で荒川CRを走りますが、いつものようにたーぼーさんのアタックが繰り返され、わたしも追いかけてみますが・・・

 

あ、脚が~(+o+)

 

全く動かずダメダメです。

 

わたしの追走も一度のみに終わり、皆さんとは治水橋でお別れとなりました。

 

そんな本日の走行データはこちら

走行距離 60.1km

最高速度 51.4km/h

平均速度 24.7km/h

走行時間 2時間26分

でした。

 

明日は直江津の旅(前編)をお伝えする予定です。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長旅お疲れさんでした。 (MARU)
2009-09-24 09:52:28
長旅お疲れさんでした。
レポート楽しみにしてますよ~(^^♪
返信する
同じく期待してます! (変態ミニベロ乗り)
2009-09-24 21:09:33
同じく期待してます!
自分は明日、東京入りで完走できそうです。日光へ向かう途中の120号線の最高地点って1800mオーバーあったんですね、18時に金精トンネル通過したので寒かったです
(ノ_・。)
返信する
MARUさん、レポですがもうしばらくお待ちください(... (mory)
2009-09-25 00:09:05
MARUさん、レポですがもうしばらくお待ちください(T_T)
 
変態ミニベロ乗りさん、お疲れ様です。
いやー、もう言葉がありませんよ(^_^;)
まだ120号は走ったことがないんですよね。次回はそちらかな?
この先も気を付けてお帰り下さい(^_^)
返信する
先ほど帰還しました。 (変態ミニベロ乗り)
2009-09-25 21:49:01
先ほど帰還しました。
携帯の電池切れで暗くて迷子に・・・
返信する
変態ミニベロ乗りさん、よくぞご無事で(>_<) (mory)
2009-09-25 22:11:35
変態ミニベロ乗りさん、よくぞご無事で(>_<)
いや~ホント凄すぎます!
少しの間でしたけどご一緒出来て良かったです(^_^)
富士チャレも頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿