Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

7月のまとめ

2009年07月31日 | 自転車

昨年のこの時期は、北海道行きの準備で忙しかったのですが、今年は残念ながら泊りのツーリングは難しそうです。
          
というのも先日、事務所よりこのようなアナウンスがありました。
    

   
「お盆休みなし!」

   

  
なんということでしょう!
   

  

なんとな~く雰囲気で分かってはいましたが・・・。
      
 

   
建築の夏、仕事の夏。
      

そんな感じなので、この夏は頑張るしかありません。
 

 

   
さて、今月ももう終わり。いつものように走行距離のまとめをしたいと思います。
 

  
7月の走行距離 693.8km
    

 
あらら、ついに700kmを下回ってしまいました。
   
仕事量に反比例してどんどん減っています。
   
やはり週1の休みでは翌日に疲労を残したくないので200km以上のロングは避けたいので仕方ないですかね。
   
まぁ、長瀞にも行ったし程々に楽しんだ月だったと思います。
   
8月も忙しそうなので、一回くらいロングが出来ればいいですかね。

  

  

 

そんな今晩は久しぶりに自転車に乗れました(^_^)

 

国道17号を外環まで走り、戻って上尾の手前まで行ってから自宅へ戻って参りました。

 

今日は良く脚が動いて楽しかった。

 

今晩の走行データはこちら

走行距離 33.6km

最高速度 43.4km/h

平均速度 25.2km/h

走行時間 1時間19分

でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!相変わらず走っていますね!日産... (伊藤)
2009-08-01 22:29:56
お久しぶりです!相変わらず走っていますね!日産スタジアムは予約しましたか?私も明日浦和に行って、頼んで来ます(笑)


日記も宜しくお願いします(^ω^)
返信する
伊藤さんご無沙汰しております。 (mory)
2009-08-01 23:22:19
伊藤さんご無沙汰しております。
何とタイムリーなお話ですね!
すでにエントリー済みですよ。詳しくはひとつ前の記事をご覧ください(^_^)
当日お会い出来ることを楽しみにしております(^_^)/
 
返信する

コメントを投稿