Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

1.28の出来事

2018年01月28日 | プラモデル

1/28(sun)-.-kg

週1日は仕事は休む(来月はわからないけど)。

ということで今日はお休みです。

朝からデイトナ24時間がやるので4:30に起きてスタートから見る。

スタート30分で睡魔に襲われて1時間したところで寝てしまった(爆)

再び目を覚ましたのが日本時間午前9時。

現地フロリダのデイトナ・ナインターナショナル・スピードウェイは夜になっていたw

今度はちゃんと起きてレースを見ながらプラモデルを作る。

お外は寒いので今日は自転車に乗らないもん。

ジャガー・マーク2とF-15ストライク・イーグルを同時に作る。

ジャガーのボディーやシャーシをスプレーで塗装し、乾燥させている間にF15の本体を組み立てていた。

面倒なことは極力しないで組み立てるけど、さすがにこの具合だと手直ししたくなるw

段差、隙間をパテで埋めてヤスリで削って...↓

黙々とやっていたら夜になっていたw

取り敢えずこんな感じに↓





もうこのくらいでいいと自分に言い聞かせる。

結局、一日中自宅に引きこもっていた。

塗装でバルコニーに出た以外はw

それにしてもヤスリで削るのは楽しいな。

もっと削りたいw

  

肝心のデイトナ24時間は残り5時間のところで寝てしまった(というか寝ないと明日の仕事がヤバイので)。

ゴールは明朝の4時40分なので見られないな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿