Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

3月のまとめ

2013年04月01日 | 自転車

今日から4月。

新年度を迎え、生活の環境が変わった方も多いのではないでしょうか。

ちなみに私は何も変わってませんw

 

いつものように走行距離のまとめです。

 

3月走行距離 1,464.3km

 

がーん!

先月が意図的に少なくしていたので、今月はたくさん乗るつもりでしたが、、、

1500kmにも届かないとは。

がっくす。

今月はボリュームはいつも通りで内容を濃くしていけたらと思います。

 

ちなみに今朝もサーベロのシートポスト抜き作業に没頭しておりました。

 

ではまた!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタクシより0が1個多いようで♪ (ホビダー)
2013-04-01 19:52:41
ワタクシより0が1個多いようで♪

今朝は例年になく新卒者見かけませんでしたね~。
むしろ0です。
返信する
ホビダーさん (mory)
2013-04-01 20:31:16
ホビダーさん
多いような、そうでないような微妙な距離ですが、、、(^_^;)
自分の乗る電車は結構なカオスっぷりでした(T_T)
早く5月病に・・・
デビルmoryでした♪
返信する
サーベロのポスト、苦戦されてるようですね? (row-kuma)
2013-04-02 14:22:19
サーベロのポスト、苦戦されてるようですね?
某所の実況中継を拝見しましたw

こういう時はフレームごとスッパリ諦めるのが吉です。

執着を捨てると見えてくる道があるのですww
返信する
row-kumaさん (mory)
2013-04-02 15:39:01
row-kumaさん
キテマス、キテマス
ミエマス、ミエマス

「すぽんっ!」と抜ける瞬間の画がw
返信する
もしやシートポストが抜けないのは新車を買う為の... (T橋)
2013-04-02 23:52:42
もしやシートポストが抜けないのは新車を買う為の理由作りだったとは...!
その理由、いただきました(2年後を目途に)
返信する
T橋さん (mory)
2013-04-03 07:10:24
T橋さん
バレた?
いやー、まいっちんぐmory先生です(T_T)
返信する

コメントを投稿