Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

2.22夜練

2012年02月23日 | トレーニング

水曜日はあさタマday。

いつものように、夜も明けぬ早朝に起きて彩湖に向かうはずでしたが、目覚めた時はAM5時。

やってもーた!

すでに出発時刻を過ぎてます(T_T)

ということで、不本意でありますが二度寝を敢行してみました。

短い時間でも夢を見たのですが、なんと自転車を盗まれると言う内容で不快極まりないものでした(チョベリバ)。

(玄関をフルオープンで眠る→空き巣に入られ、何故か親父が座っていて「よー!」と言う・・・こんな感じだった気が)

 

仕事から帰宅後、

 

頑張って 乗ってみました 自転車に(←川柳風)。

 

木曜日は雨予報ですので、時間が遅くなっても長い距離を乗ると決めてGO!

なるべく距離を稼ぎたかったので彩湖を周回です。

アウター×トップでペダリングに気をつけて走行。

途中何度かモガキも入れたり、お休みも入れたりしながら走り、8周したところでポツポツ雨が降ってきたので猛ダッシュで帰りました。

走行データはこちら

走行距離 70.9km

平均速度 28.2km/h

走行時間 2時間30分

平均ケイデンス 61rpm

でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿