Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

4.11あさタマ

2018年04月11日 | あさタマ

4/11(wed)60.5kg

水曜日はあさタマデー。

当然のように寝坊した。

スタートまで20分を切ったところで自宅を出発し全力で向かう。

間に合わないと思っていたが、5時ジャストに何とか管理橋にたどり着いた。

皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

*************************************

男性4名女性2名という構成でみんなでローテしながら淡々と走る。

自分の知ってるあさタマってこんな華やかな感じではなかった気がしますが...(驚)

みんなで回せるペースなのでゆっくりな感じですが、それでも2周目くらいでキツくなるw

この劣化具合は練習に支障が出るレベルだ(汗)

7周だか8周したけど、最後の一周以外は8分台中盤から後半だったのに尋常じゃなく疲れた。

来週からもう少しペースを上げましょうかとみんな言っていたが、平日もう少し走らないと個人的にマズいですw

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

走行距離 47.4km

走行時間 1h37m

メテオスピード

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿