Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

6.6・7の出来事

2014年06月07日 | 日々の出来事

6/6(金)

昨日、関東地方も梅雨入りしました。

帰りは少し早く(19時前)に会社を出て髪を切る。

ヨドバシアキバに行きたかったが、髪を切り終わってから夕飯の事ばかり考えていて寄るのを忘れた。

がっくし。

 

電車のことでいつも思うのが、宇都宮線&高崎線で帰宅時間帯に10両編成(内2両はグリーン車)をぶっ込んでくるのは何なんだろう(多くは15両編成(内2両はグリーン車))。

しかも、通勤快速もしくは特急が先発で普通列車の間隔が空いた後に10両編成登場とか、、、。

メチャクチャ混むのですよ。

この日も魔の10両編成に当たり、しかも誤って弱冷房車に乗ってしまい、さらなる悲劇でとてもふくよかな方がメニー・メニー乗車してきました。

軽く地獄を見た。

 

6/7(土)

雨ですね。

わたしの心も雨模様。

悲しみの出勤です。

自慢することでは無いのですが、ローラー台をしまったのでローラーはしません。

そもそも、木造の2階なので騒音的にやってはイケない気がします。

ということで、引っ越しを真剣に考えています。

次の更新まであと数ヶ月。

早く決めねば。

 

それより大雨で修善寺に行けるのか心配になってきました。

中央道は通行止め、圏央道も通行止め、小田原厚木道路も通行止め、東名は50km/hの速度制限。

こんな状況だからと言って、早めに出るのもツラい。

何故なら通常でも2時半起きだからw

参った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿