Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

雪の週末再び

2014年02月17日 | トレーニング

金曜日の午後から関東地方は再び大雪に見舞われました。

Dsc_0476_2

↑さいたま新都心のけやきひろば(14日)

雪は夜更け過ぎに雨へと変わりましたが、翌日土曜は外は洪水級の水溜り多数。

幸か不幸か代休を取っていたので、家でじーっとしていました。

散らかりまくりの部屋の掃除をしたくなったので、自転車用具を整理したりして一日過ごし、最後にローラーに30分乗っておしまい。

 

日曜日も天気は晴れましたが、強風が吹き荒れていて路面もイマイチでした。

食料品が底をついたので買い物だけ行って、掃除の続きをやって最後にローラーに40分ほど乗っておしまい。

夜はカーリングの試合を見ながらバランスボールを使って遊んでいました。

 

先週に引き続き不毛な2日間を過ごした気が、、、。

水曜日も雪予報ですし、週末の都ロードは行けないかもね。

そんな感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿