Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

求むスーパーマン

2008年02月19日 | 建築

建築設計のお仕事は体力勝負!我がブログのプロフィールにも書いてございます。
日々トレーニングに励んでいるので体力だけは自信があります。

が、そんなわたしもさすがに近ごろの仕事の量には頭が痛くなります。

実施設計×1
先輩の実施設計の手伝い×1
前にやったマンションの変更図作成及び申請×1
計画案の作成×2
及び新人さんの指導

以上を同時に進めております。

う~む。
さぁ、どうしましょう?
どれも美味しそうです。

どれから片付けましょうか?
しかし、そろそろお腹が一杯になりそうです。
脳内麻薬が出始めてランナーズハイ!
血迷ったか、お金が無いのにお寿司を食べる始末(もちろんスーパーの半額ですが)

ダメよ!
冷蔵庫に開けちゃった生ラーメンがあるじゃない!

納豆くんも食べてあげなきゃさらに腐ってしまうじゃないの!
お歳暮にもらった高級リンゴちゃんのピチピチお肌もいつの間にかシワシワになっちゃったのよ!
もー、この浮気者ー!
お寿司なんてお寿司なんて大嫌いー!

倹約家のビンボー神の叫びが聞こえてきました。

ビンボー神さんに言わせると吉野家さんもNGだそうです。
困ったな。
じゃあ、一体何が好きなの?
どうやら、「半額」「50%OFF」「五割引」、そしてマルエツの「一の市」がお好きのようです。
あぁ、確かに安いもんね(^-^)


・・・おバカ。

現実逃避パラダイス!



降り止まない雨はない。

どなたが言われたかわかりませんが、いい言葉ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿