Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

街のかおり

2008年03月25日 | 自転車

今夜も街は普段と変わらない様子です。
体も自転車の調子も良く、いつものように自宅の周りをクルクル廻っています。
さいたま新都心の夜景はいつもキレイですね。

004_2



市街地を走るので、スピードは控えめで30キロ前後で走ります。


居酒屋の横を通ると焼き鳥のいい匂いが酸素と一緒に体に入ってきます。

「誰かー!お茶碗一杯でいいのでごはんをくださーい!」


近くにうなぎ屋さんもありますが、わたしが走る時間ではすでに閉店しています。
お店を通過しても無臭です。
残念。

なかなかいい匂いを放っている場所
『グッド・スメル・ポイント』
はないものですね。

ラーメン屋や焼肉屋もありますが、お客さんが入ってないのか、あまり香りません。
盛況の時は(あくまでも推測ですが)高級な匂いがいたします。
ラッキー!

回転寿司屋は無臭、もしくはわたしの嫌いなお酢の香り。
地獄へ香り
『ビネガー・オクトパス』
夜の街もいろいろな匂いがするもんですね。

大それた事かもしれませんが、出来れば、鶏の唐揚げもしくはカレーをピンポイントでお願いしたい今日この頃です。

今晩の走行データは

走行距離 21.3キロ

最高速度 46.0キロ

平均速度 23.1キロ

走行時間 55分

でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく拝見させていただいていおります。 (業務放送)
2008-03-27 23:36:21
いつも楽しく拝見させていただいていおります。
さて、レンタカーの件ですが、最安価クラスということで足元を見られ、
3880円とのことです。
しかし、前日から借りても1日分でOKとのことです。
つまり早朝からのアタックが可能です。
もち手配しましたので宜しく。
返信する

コメントを投稿