Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

6.12おはサイ

2012年06月12日 | トレーニング

先日の修善寺絡みのワイルドなお話を二つ。

レース前日の土曜は悲劇的な休日出勤でしたが、帰宅後シャマルのフリーのグリスアップをしようとしたところ、フリーの爪を止めている輪っかを破壊!

しかも爪もゴミ屋敷のどっかに飛んで逝ってしましまいたorz

レース前夜にレース機材を破壊する。

ワイルドだろ~

(結局、カンパと兄弟なフルクラムのホイールから部品を拝借して事なきを得ました)

 

レース当日はhajimeさん宅まで自走で行きましたが、未明まで雨でしたので泥よけを付けて行きました。

当然、車載の時は外しますが、あろうことかそのままお車に忘れて帰宅。

前日に梅雨入りしたのに泥よけを忘れる。

ワイルドだろ~

(今朝、hajimeさんが泥よけを持ってきてくれて事なきを得ました(お手数おかけしました))

 

 

前置きはこの辺にして、本日のお話。

アプローチでトロトロ走っていると、前方にプロっペー格好をしたお方が走られていました。

いつもは背後霊のように近づいてご挨拶するのですが、登場の仕方を変えてみようと思い、マッハのスピードで横を通過して「やぁ♪」みたいな感じにしてみまいたが・・・

ちょっぴり引かれていましたか?

そんなタマキさんと一緒にSAIKOまで走りおはサイ集合場所へ。

皆さんに修善寺のおめでとうございますのお言葉を頂きありがとうございます☆

これからも精進いたしますのココロモチでスタート。

お見えの皆様も大勢で濃厚な雰囲気でヤバす(当社比)。

*********************************

1周目、スタートから超絶に速いです(当社比)

ローテに入りましたが、ホームENDでは沈。

ここからは完全ツキイチになってしまいました。

2周目、全く記憶なし。速かったことだけは覚えています。

3周目、タマキさんが単独で逃げていたのはこの周だったか・・・

スゴいっす。

4周目、前の方では変わらずに速いスピードでローテを回されています。

後ろからではよく分かりませんが、ぐい~っと上がることが度々あり、間を埋めたり間を作ったりしながら走ってました。

これはこれでキツイ。

バックで前とかなり差ができていて、自分もローテに入って追います。

がしかし、強めに引きすぎて単独になってしまい、自分だけ前に・・・

すみませんでした(T_T)

その直後の管理橋でおるべー親分が何か言葉を発しながらグリグリグリ~っと一気に先頭へ。

この時は猛烈にツラく、またまた後方で忍者に逆戻りですorz

6周目、ホームで前々の強力集団との差が開き始めこれはヤバす。

最終周ということもあり、追いつけない可能性がありありなので、残りの力を全部出すつもりで前に上がる。

おるべーさんの前に出てグリグリ引いて、G田さんとY島さんのところまで追い付き、時間いっぱいとなり離脱したのでした。

ご一緒くださいました皆様ありがとうございました!

 

走行データはこちら

走行距離 47.8km

平均速度 32.3km/h

走行時間 1時間28分

でした。

ラップタイムは1周目から全て6分台で、周によってはとてもとても速かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿