Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

走行記録

2010年06月18日 | 自転車

今週は23時からの出撃がルーティーン化しております。

16日(水)はサッカーワールドカップのスペイン×スイスの選手入場と同時にわたしもお外へGO!

ドライコンディションでやる気満々ですが、足が動かず(T_T)

程々に走って終了。

16日の走行データはこちら

走行距離 22.1km

平均速度 26.0km/h

走行時間 51分

でした。

17日(木)はちょっと早めに帰れたので、アルゼンチン×韓国の試合を少々観てからGO!

アンカー君で、大宮駅から治水橋へ向かっているとスーパーカブ3台にパスされました。

何か追いつけそうだったので、カブの三連星を追ってダッシュ!

しばらく怪しげにライトを点滅させながら付いていましたが、上江橋の方へ行かれたので途中でお別れとなりました。

いいトレになったぞ(^_^)

17日の走行データはこちら

走行距離 29.4km

平均速度 25.4km/h

走行時間 1時間9分でした。

006


最新の画像もっと見る

コメントを投稿