Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

山はダメだ

2009年03月28日 | 自転車

本日は、ミニベロのお仲間HKN*君と共に越生の方へ行って参りました。

 

午後から用事があるとのことで、午前中に帰還せねば!との依頼を受けて、わたしの記憶にある数少ないコースの中か先日row-kumaさんとご一緒させて頂いた滝ノ入~越生梅林~シロクマパンのコースを選択。

 

7:30に入間川CRの東武東上線の橋の近くで待ち合わせることに。

 

6:00自宅を出ると、早くも向かい風(T_T)

002

004

 

必死に漕いだら約束の時間よりかなり早く到着してしまいました。

 

公園で、ネコが砂場の砂と格闘している姿を見ながらしばし待つことに。

006

 

そしてHKN*君到着。

 

それから、坂戸を抜けて毛呂山の滝ノ入林道へ向かいます。

 

林道に入ると・・・

 

HKN*君があっと言う間に遥かかなた。

 

わたしの脚は回らず、全然ダメ(T_T)

 

もっとトレーニングしなければいけないのですが、最近はお疲れ気味でなかなか思うように出来ていないのが本当のところ(+o+)

 

そんなことを思いながらも坂をクリアして、越生梅林からパン工房シロクマへ。

009

008

 

開店と同時に到着してパンを食べながらダベリングして帰路に着きました。

 

本日の走行データはこちら

走行距離 104.0km

最高速度 56.2km/h

平均速度 24.6km/h

走行時間 4時間13分

でした。

 

それにしても、上りがひど過ぎます。

 

何とかしなければ・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿