Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

ようやく走れた

2009年03月05日 | ミニベロ

こんばんわ。

久しぶりに自転車に乗ることが出来ました。
 
食事を済ませて、夜の街へ散歩に出掛けることに。
 
X-LIGHT号はフロントタイヤがまたパンクしていたので、最近控えにまわることが多かった501の出番です。
 

相変わらず、いい走りをしてくれます(^-^)
  

 
  

それにしても、今年に入って二回も同じ状態でパンクしています。タイヤもホイールもそれぞれ違うので原因も違うのでしょうが・・・。
  

それに加え、こないだホイールを替えた際、わたしといつもバトルを繰り広げているタイヤ「クローザー」をはめる時に、新品チューブのバルブを誤って破壊するし(T_T)
今年に入ってチューブだけにいくら使えば気が済むんだ!という感じです。
  
また、あのクローザーを外すと思うと憂欝。
  
しかも、こないだの宇都宮往復で、段差でタイヤサイドを傷つけたし(T_T)
  
最近、タイヤ絡みの悩みが多くて困ります(´∀`)。
  

そんなことを想いながら、いつものように自宅の周りをのんびり走っておりました。

 

走行距離 31.2km

最高速度 44.4km/h

平均速度 23.6km/h

走行時間 1時間19分

でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう時期って、誰にでも訪れるみたいですよ? (row-kuma)
2009-03-06 11:01:30
そういう時期って、誰にでも訪れるみたいですよ?
私も憑りつかれた様にタイヤとチューブをダメにした時期がありましたが、最近は全く無いです。
タイヤもチューブもストックを一杯用意して置くと心に余裕ができるのか、トラブルが減りました。
早くトンネルを脱出されることを祈ってます。
返信する
row-kumaさんこんばんわ。 (mory)
2009-03-06 21:43:39
row-kumaさんこんばんわ。
早くこの呪縛から解かれたいです(+o+)
幸い走っている最中に起こっていないのが救いです。
このままいくと、年末にはタイヤ交換のスペシャリストになれそうです(T_T)
返信する

コメントを投稿