Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

9.13の出来事

2017年09月13日 | 建築士試験

9/13(wed)60.8kg

電車の中では計画の要点について学習しているが、あまり覚えられない。

おそらく、この”計画の要点の記述”を問題文を見た瞬間に条件反射で記述出来たら、かなりの時間短縮が出来るはず。

何とか半月でそこまで持っていきたい。

現在55分~60分くらい掛かっているから、45分くらいまで短縮したい。

あとは作図だ。

最近は作図時間が取れなくて講義と宿題の二枚しか描いていないけど、もう一枚描いてスピードを維持、向上させたい。

************************************************

今日も仕事で帰りが遅くなった。

22時過ぎから作図を始めて0時過ぎに終えたが、平面と配置を終えただけで完成出来なかった。

自宅でやるとこんなに時間が掛かるんだけど、不思議と学校でやる6時間半の中だと完成出来るんだよな。

そうは言ってもこんなに遅いのはまずいから何とかしないと。

本日の学習時間: 2時間30分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿