Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

3.12おはサイ(今日は最後まで)

2013年03月12日 | トレーニング

いつも途中で離脱のおはサイですが、今朝は時間があったので最後まで走れました◎

週末の疲れが大きくコンディションは良くないですが、調子は上向きなはず。

自分が出来る走りをきっちりしたいところです(やる気満々)。 

**************************************

1周目はローテに入り、これは良い感じ鴨。

と思いましたが、、、

2周目のバックで(ライバル)hajimeさんがローテに入り続ける中、自分は脚がいっぱいいっぱいで・・・

沈。

3周目、4周目、5周目、6周目と時よりローテに戻ってみたりしますが、長くは続きませんでした。

 

こんな日もあります。

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

って、いつもだろ!

 

 

走行データはこちら

走行距離 52.4km

平均速度 27.9km/h

走行時間 1時間52分

でした。

皆様ありがとうございました。

明朝もがんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿