Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

UCcへ

2008年12月06日 | ミニベロ

本日も仕事でした。

 

自転車で行こうと思ったのですが、月曜に朝一で書類を提出する為にいろいろと持って帰らないといけなくなってしまい、自転車通勤は中止(T_T)

 

仕事を終え、浦和サイクルセンターさんに寄り道することにしました。

 

店主さんは浦和レッズの不甲斐ない試合を観戦した直後で意気消沈。

 

わたしは結果のみを知っていたのですが、1-6というスコア以上に試合内容を伺って怒り心頭。

 

しかし、店主さんの表情を見ると泣けてきます(T_T)

 

今シーズンはドタバタ散々なシーズンでした。来シーズンは残留争いをしないことだけを切に願います。

 

さて、レッズについて1時間以上話した後に自分が一体何にしに来たのかを思い出しました。

 

そう、ミニベロのタイヤを買いに来たのでした(^_^)

 

今のロードライトEXは溝が無くなるほどに摩耗しており、山道は危険。

 

今度のタイヤも同じロードライトEXですが、色を変えてみました。(写真は明日)

  

明日、急遽HKN*君とアタック白石峠を行うことになったので早速、お山でNEWタイヤの性能をみてみたいと思います。

 

ではまた!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (エージ)
2008-12-07 00:54:26
お疲れ様です
良いじゃあないですかぁ。。。J2落ちですよぉ。。。
言葉がないです
返信する
エージさんこんばんわ。 (mory)
2008-12-07 22:10:51
エージさんこんばんわ。
東京Vもしくは札幌サポでしたか。
かつてレッズもJ2に落ちたことがありますが、あの時だけは本気で泣きました。
返信する
いや~ 冬到来となりましたが、貴殿は元気良く走... (レンタカー大好き)
2008-12-07 23:49:46
いや~ 冬到来となりましたが、貴殿は元気良く走られていますね。
私も昨日は筑波サーキットに行ってきましたよ。
タイヤを痛めてしまい、また出費が嵩みそうです。

レッズの話ですが・・・。私も結果のみ知り愕然とし、詳細を知ろうとはしませんでした。
エージ様とJ2に落ちた時の話をされていますが、浦和が降格した時、サポーターは
WE ARE REDSでしたよね。
昨日は詳細を知りませんが、古くからのサポーターなら容赦ないでしょうね。

と、話せば長くなりますので、また今度お酒を交えながら宜しく。。

返信する
レンタさん毎度! (mory)
2008-12-08 23:27:26
レンタさん毎度!
やはり昨日でしたか!久々に食事でもお誘いしようと思ったのですがわたしの体力が持ちませんでした(T_T)
愛車の調子も良さそうで何よりです(^_^)
まだ、お酒は残っておりますのでいつでもどうぞ。
返信する

コメントを投稿