Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

2.3の出来事

2018年02月03日 | 建築士試験

2/3(sat)60.7kg

今日も仕事で職場へ。

期限まで残り23日しかないのに、中々進まずこのあと膨大な量の図面を描かないとならないので超ピンチです。

描けば描くほど納まっていないところが発覚するわけで、それに対処していると時間が無くなる。

ただ、今晩は予定があるので定時で帰る。

資格学校のクラスのみんなで合格祝いをしました。

たぶん皆さん相当数の合格祝いの会を経験済みでしょうが、本来このメンバーの集まりが一番最初じゃないのかな(爆)

あの学校の祝賀会後の先生主催の二次会がイレギュラーだったから仕方ないw

今晩は先生はいないので気兼ねなく話せて楽しかったですね。

次は免許証が届いたら集まる感じですかね。

 

帰宅して、届いていたスマホの初期設定をする(深夜1時)。

機種変あるあるですが、LINEの過去のメッセージが全部消えました(爆) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿