Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

10.18流し

2013年10月18日 | トレーニング

今週は仕事が立て込んでおりまして、月曜以来自転車に乗っていませんでした。

日曜までノーライドと言うのはいくらなんでもキビC~ので、ちょびっと無理して朝練へGO!

5時30分に彩湖へINして逆回りに1周。

どなたにも会わなかったのでUターンしていつもの周回をしてました。

6時前にホームストレートでタマレンジャージ(冬ver)のhajimeさんハズカム!

こんな遅い時間にどうしたんですか?

決戦仕様のコルナゴちゃんで来られていて、

「バックは染み出しがありますよ」とお伝えすると、

「染み出しはイヤだね~」ということで、ホーム側をピストン。

2ピストンして時間いっぱいになってお別れしました。

自分はちょっと時間に余裕があったので、荒サイ経由で遠回りして帰還したのでした。

Dsc_0313

↑相当久しぶりにルロワに乗りました。

走行距離 39.2km

平均速度 23.1km/h

走行時間 1時間42分

ルロワ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿