ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

練馬キャベツのランチパック

2018-12-19 08:53:04 | グルメ

先日の農業新聞に今年の練馬キャベツを使ったランチパックはメンチカツと写真入りで載っていました


で、昨日、スーパーに行ったら売っていたので、やっぱり気になって1つ購入しました。


裏側には練馬のキャベツに関する情報もあります


ここまでは、去年と同じです
https://blog.goo.ne.jp/nao-kazu-2010/e/b70ecb3f6356313f1e9ba7600c9f4aa1


今年はメンチカツ
この中に入っているキャベツが練馬産とのこと。


まあ、パッケージに練馬とあるので、買ってみようと思いますが、いつもこれを選ぶかというと微妙かな
でも2年続いたので、来年も何か新しく考えるんでしょうね
でも、去年のコールスローよりお肉が入ったメンチカツの方が美味しかったかな(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿