ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

暗闇の中の農園

2018-12-18 08:48:12 | 日記
昨日は荷物を受け取りに仕事帰りに農園へ
どうやって行こうか迷いましたが、普段は通らない池沿いに行くことにしました。
イタリア料理のお店は、キレイにライトアップされていました。
風もなく湖面も穏やかだったので、反射した光もキレイに見えます


もう少し歩くと、さっきのお店から駅前に行く通りまで見渡せる場所に行きました。
石神井公園もキレイですね


農園に行って荷物を受け取って帰宅しようと振り返ると、まだハウス内のライトが点灯していて、電照栽培のようにハウスが暗闇に浮かび上がっていました


普段と違う道を歩くのもいいものですね(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿