ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ネコ饅頭

2019-09-25 09:02:37 | グルメ
昨日、帰りに池袋のデパートに立ち寄りました。
そうしたら、こんなネコ饅頭が売っていました


どら焼きに最中もあります


あれこれ選んで買って帰りました


ちょっとウチのネコに似たお饅頭とかはないんですよね。
三毛猫のお饅頭です


このピンク色の肉球のお饅頭はカワイイですね


でも、このお饅頭を売っているのは、大泉学園のお店なんですよね
池袋で買わなくても、ということですが、なかなかお店には行けませんからね。
少しずつ食べて楽しもうと思います(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿