ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

虎ノ門散歩

2018-10-23 08:23:27 | ダンナの出張編
昨日は天気が良かったので、お昼に虎ノ門あたりを散歩しました
ビル群ばかりと思っていましたが、こんな銀杏が落ちています


このあたりで銀杏があるのは、国会周辺のイチョウの木だけだと思っていました。
まだ小さい木ですが、ちゃんと銀杏ができているんですね。
でも、国会周辺と違って、誰も拾わなそうなのがかわいそうかな
もう少し歩くと、こんなペンギンのはく製の後ろ姿がありました


役所の中なので入れませんが
渋谷や麹町とは違う街並みですね(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿