ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

大阪へ

2019-03-30 12:52:32 | 旅行
金曜日は仕事を休んで上の子供を車に乗せて大阪へ
年度末最後の日に休めるようになったのは、今の仕事になったからですね
大阪の目的地は堺なので、少し南側。
なので、名古屋を通る時に伊勢湾岸道を通って、四日市から伊賀上野に立ち寄りました。
行きたかった場所は、モクモク農園


平日ですが、大勢の人がいます。
ここでお昼ご飯
トンカツとトンテキを食べました。


子供が食べたカツには、とろろがついています。
食後に温泉へ


アルカリ性でヌルヌルするお湯です
でも、時間があまりないので、30分で出ました。
今の時期はイチゴ狩りができるようですね


その後は名阪国道を通って5時前には堺に着きました
約600キロの運転でした(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿