ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

寒い日のネコ達

2022-03-09 07:53:00 | ネコ
昨日は寒かったですね
トキは朝からカミさんの布団に潜っていました
最初は顔だけコチラを見せていたんですが、写真を撮ろうとしたら出ちゃいました
しばらくして、また見にいくと今度は 顔を潜り込ませていました

体の大半が布団に隠れているので温かいんでしょうね

プルは朝から私の仕事してる部屋に入ってきていて、いつものように窓から外を眺めていました。
珍しかったのはベリー。
ドアを外からカリカリして私に開けさせて、私の布団にドスン

グッスリと寝ていました
まあ部屋を暖めていましたからね。
この日のベリーは賢い行動でした
ネコを見ていると、日常の行動でもドラマがありますね(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿