ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

プルの見送り

2022-03-10 08:21:00 | ネコ
毎朝のことですが
ネコ達の朝ごはん、人間の朝ごはんが終わって片づけも終わると駆け引きの始まりです
カミさんが先に家を出て、普段も私の方が家を出るのがあと。
在宅勤務だとそのまま家にいますからね
リビングの暖房が消えるとネコ達はめいめいの行動になります
温かさに敏感なのがトキ。
エアコンを消しても温もりが残っている場所を見つけ出して寝転んでますが、そこも冷えてくるとわかると真っ先に2階に上がって太陽が当たる窓辺へ
ベリーは人恋しいので、行っちゃうの〜と哀しげな鳴き声を出して少しでも撫でてもらおうとします
なので、出勤でも在宅勤務でもリビングに取り残されるのがベリー
プルはと言えば、リビングを出て在宅勤務の時の仕事部屋に入れてもらおうと階段で待機

でも、今日は出勤だったのでプルの作戦は空振りでしたが

朝からネコ達と駆け引きの毎日です(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿