ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

荻窪まで

2016-09-26 07:26:22 | 旅行
昨日は、天気が良くなりましたね
でも、いろいろ仕事があって、午前中は会社へ
午後、下の子供は部活、上の子供は勉強があるとのこと
買い物に行かないと、という話になって、天気がいいので荻窪まで歩いて行ってみようということになりました。
なぜ荻窪かと言うと、帰りに魚屋さんで魚を買うため。
煮付けか塩焼きか、と迷うところ

道は歩きなので、どうやって行っても大丈夫。
行きは、井荻駅を経由。
あとは、環八の横の道をずっと歩いていきました。
そうしたら、途中でこんなにキウイがなっている場所がありました。
鈴なりです


もう少し歩いて、荻窪に到着
暑くなったので、昨日は塩焼きになりました。
イシモチがあったので、この塩焼き
ちなみに、帰りは荻窪から上井草までバスで帰ってきました。
昨日で歩いたのは、5キロぐらいでしょうか
よく汗をかきました(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿